見出し画像

昼食に悩む

自分で弁当を作って持っていくか、それとも外で食べるかで最近悩んでいます。
自分で作れば安上がりだけど、意外と手間がかかる割には作り置きが長持ちしなものも多いです。
けど、外食だと値が張るから考え物です。
うーん、どっちがいいかは現在検討中で、交互に使い分けている状態です。
正直なことを言うと、

楽して安いのがいい

という理想論を持っています。
この考えを実現するために現在試行錯誤している最中であります。
現在は、自炊した次の日は買って食べる、というハイブリットです。
今後も自分に合ったものは試していきたいと思います。
最後まで読んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?