見出し画像

無意識に

人は無意識に考えていることがあると思う。

自分はこう思っている。
と言葉にする人がいる。
私は、そう思っている人がその行動はしないだろ。と思うことが多々ある。

最近の私は好きな人を好きだとなんで言えるのか分からない。
それは好きじゃないかもしれないとは考えないのだろうか。
何をもって好きだと感じているのか

でもきっとこれも恋をしたら分かるんだろうな


無意識に考えている事にどれだけ気づくことが出来るかが重要だと思う。

私は、本当はこう思ってる。
行動がその言葉に伴っていない時、きっとそうは思えていなかったんだろうなと思う。
きっとそう思いたかったんだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?