マルチバースの自分たちを今ココに集めちゃぉ💕

今日はさっくりとステキなブログをご紹介↑

この映画、スピリチャル以外の何物でもないじゃん!とびっくりしつつもまだ見てないんです。
でもあらすじだけで感動しちゃう内容🥺💖

マルチバースの自分たちの能力を自分にあつめて悪と戦うのですが

戦い方にしろ、集め方にしろ、

私達の思うやり方ではないんですね✨


ぜひ、リンク先のわかりやすい🤣解説でなるほど‼️と腑に落ちてみてください❣️


今これ書いてましたら

勝手に窓のロールスクリーン?カーテンみたいなのが
左右に揺れたんですね

真ん中だけ…

けっこうな大きさで…


前にもこの現象がありまして
猫かなと思ったけど
猫はいない


ん?


ん?


一瞬、怖いって思っちゃったんです。

今日一人でパートナーもいないし

そしたら、動きもシュンと、止まりました。


明日、明後日が大事な本番なので
今はあまりスピスピしてられない🤣のですが

なんかいたのかな?

妖精さんのイタズラかもです。


3月のエネルギーの強さ
本当に面白いですね。
毎日エネルギーの感じが違うので日替わり弁当です。

だから妖精🧚🧚‍♀️🧚‍♂️さんたちも元気なのかも?

最近、
仲間と一緒に何かを作って
コツコツコツコツ
アナログにコツコツ…

それがとても楽しくて、愛しい事だなぁと感じます。

私達は
高次元ビジネスにおどらされてないでしょうか?

すぐに夢が叶う
とか
唯一無二の相手があらわれる
とか

唯一無二かわからないから楽しいし
目の前の作業を他の人と一緒にやっていくから
人間の身体の意味があるんじゃないでしょうか?

人間の身体があるのだから

素敵な相手とそのたびに楽しんでみても良いのではないかしら?

と思うんです。

せっかくの人間の身体‼️

もっといろんな人に話したり

自分が食べたいものを食べたり

当たり前の事だけども
そんな事が新鮮に感じる最近のわたしです😅


今のうちかもしれませんょ??
こんな感覚味わえるのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?