見出し画像

仲間と肉体を持って一つになる感覚💖

この一ヵ月ほど
スピリチャルとは遠い生活をしていました💖

表現の仕方がちょい変ですが、一言で言えばチャネリングなどをわざわざしたりしないで普通に毎日の生活のリズムにのって生きてました✨

チャネリングをして情報を高次元や集合意識から得たりする事がとても楽しくて興味深かった時もあるのですが
今は、逆に体を使って挑戦する事の方が一周回って新鮮に感じています✨

その他の存在ではなく、ハイヤーセルフ(自分)と繋がる事により
常に自分の本質(潜在意識など)と繋がっていられるようになったので
チャネリングをしなくても、答えが感じられるようになりました。

そのような状態に自分の身体がなっている事に気づきました💖^_^

多分気付かないでいらっしゃる方も多いのかもしれません。


そして
昨日新月でしたが
ちょうどその時間に私は仲間と舞台に上がっていました。

舞台に上がっていろいろな役を演じあっていると

本当に私達の家族というものは(仮)であって

魂の家族はまた別なんだなあと理解しやすくなります。

悪役も控え室ではニコニコしてますし、仲良しです。
そんな瞬間が私は大好きです✨

みんなお役目なだけ。

役を演じてる時
自分が演じ方を変えれば、相手もそれに合わせて変えてくるんですね

人生も同じ、自分が明るく話せば相手も明るくなったりする

当たり前の事だけども

自己啓発本とかには書いてあるけれども

こうやって体感、体験しないと腑に落ちていかないものなんですね…

地球🌏って楽しい✨


舞台の上で全員で立っているときに

ふとマントラを心の中で唱えたんです。


「私は愛です、私は光です、私は真実です、それが私です」

というマントラを…

でも特に気持ちは変わらなかったんです。


でも、ふと

「私達は愛です、私達は光です、私達は真実です、それが私達です」

と唱えた途端…


心の中からあたたかい気持ちが溢れ出てきて、涙が出てきました。


実際は私達は一つだとしても

人間の身体にいるときはなかなか体感しにくいもの、だから私達と言った方が理解しやすいのかもしれませんね


私たちはもともとは1つの愛(エネルギー)であり、私は私達です💖


そんな気持ちが溢れ出て
深い感謝のきもちになりました。

人間として体感できて
とても有意義な時間でした。


そして舞台が終わり解散しましたが
なんだか寂しくて喪失感です😅
何も失ってないのに喪失感…

これも面白い体験です。

皆さんは新月にどんな気持ちを抱かれましたか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?