見出し画像

【アミ】愛の度数って??

2年ぶりくらいに知り合いに貸したアミ小さな宇宙人の本たちが返ってきました〜

とても明るいヒーラーさんなのですが活字を読むのが苦手らしくて🤣2年かかったそうな。

むしろ2年ぶりに本をパラパラっと見てみたら…
すごく新鮮であらたな発見もあり良かったですょ!

この本の中に「愛の度数」という言葉が出てくるんですね✨


それについて今日はお話したいと思います。


これは前にブログに書かせていただいた「愛」と「お金」の話にも共通するお話です。

アミの本の内容について
とてもわかりやすい内容紹介があったので引用させて頂きますね

この中にある
「愛」とは
全てのものに対する無償の愛だというところが
ポイントだなと思いました。
(愛の度数高めるために、無理して自己犠牲しながら無償の愛を配るのは「愛」ではないですょ❓それは度数高めたいエゴの目的があるからです😅)


本の中で
主人公の男の子が高次元から来た宇宙人の男の子に対して
「僕は今何度⁉️」
と聞くんですね笑

そりゃ気になりますょね

その前に散々、宇宙人の彼から
平均はどのくらいで
この数値以上じゃないとアセンションできない

みたいな内容のことを言われているからです。

宇宙人の彼は
「教えたとしても、もしも数値が高ければエゴがムクムクと育つだけだし、低かったらガッカリしてより下がってしまうから教えないよ」
みたいな事を言います。

ガッカリする主人公に対して

大切なのはそこじゃないよ?と宇宙人は伝えます。



美味しいものを食べた時に
自分だけが美味しさを味わえて幸せ
ではなくて
これを誰かに食べさせてあげたいなぁ
と思う気持ち
それが愛だよ

と伝えて

主人公はおばあちゃんを思い出し
自分はおばあちゃんを愛しているんだ
それで良いんだなと理解します。


(すごくザックリと説明してますので、ご理解くださいね💦)


そこには
「こんな美味しいものを誰かにあげたら、そのお返しにお金が貰えたりするかも?」

「美味しいから自分の分としてもう一つくらい貰ってもいいだろう」

「これをみんなに紹介したらグルメだね!すごい!と言われるぜ」

「なくなるのが嫌だから家族以外には教えないぞ」

「何でこんな美味しいものを今まで教えてくれなかったんだ!ずるい」

「え、これ美味しいけど、お金とか取られるのかな?」


そんな気持ちはありませんね😅笑


頭で考えたことではなくて


ただ、美味しい
幸せな気持ちになった
これをみんなにも共有したい💗

そう感じてる瞬間

それが無償の愛なんですょね✨


喜びを共感したい💗


その気持ちで満たされている時、愛の度数はとても高くなっていると思います。


もし、ご自分の愛の度数が気になってしまって
不安だという方

いましたら

愛の度数高い時って
自分の愛の度数のことなんか全く気にならないんですね🤣

なので、
ぜひ自分が夢中になることをされれば度数高くなります。


そして、人間なので地球なので🌏

度数なんて簡単に落ちますから✨🤣


落ちてる時の自分を気にしないことです。


ネガティヴなものに巻き込まれないためには?
とチャネリングすると必ず
「光の柱をたてて」と言われるのですが
それってどういうこと?と思われる方は是非こちらの記事をご参考に💖


波動は上がったり下がったり
家族などの影響もうけたり
簡単に落ちてしまうのですが
それを感じるために地球🌏にやってきたので
悪いことではないんですょー


一度失わないとわからないですょね?

ありがたみって💗


私達は「愛そのもの」だったので

愛ってなに?
というくらいに忘れてしまってから

この地球🌏の人生の中で

「あれも愛〜」「これも愛〜」「それも愛〜」

と愛を見つけてるんです

しかも愛は目に見えないから
感じるしかない

自分の心の中に「愛」を確かに感じる瞬間✨

最高ですよね✨


愛の度数が低くなっちゃっても
高い時でも

それのどちらも体験できるのが地球🌏だってことを忘れずに
楽しんでいきたいと感じました♪


でもそろそろもう乱暴な愛のない行為は
私は求めないですね。

自分だけが得したいよりも
一緒に仲間と共感して楽しみたい

そんな地球に🌏生きたいです。 


貴方の愛の度数が高まる瞬間はどんな時ですか❓

私は

1人で歌ってる時とかも高まってきちゃうことありますが、
やっぱり…誰かと心が通じた時…
これに勝るものはないですねぇ

しかも知らない人とかだとさらに感動しちゃう💖


もしも機会があれば是非読んでみてくださいね❣️
縁があればきっと機会がありますょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?