見出し画像

「ソレ」を理解してないからツインレイには会えないのだょ🫢❓

今日はまずこちらの素敵な動画からシェアさせて頂きますね✨
イロハさんの動画です。
動画の中では皆さんが地球にどんな気持ちでやってきたか?にフォーカスを当ててくれてます。
とてもわかりやすいのでオススメです❣️

地球🌏に私達はそれぞれ
何をしに来たのか?

スターシード
ライトワーカー
どちらも兼任笑笑🤣
などいろいろ言われてますが

使命が気になる人もいるのではないでしょうか?

私も日々チャネリングしたり、手放したりしてますが
改めて
自分が何をしにきたのか?
などについて
皆既日食すぎてから考えていました。


こちらの記事も人気🌸です♪


ライトワーカーの人は地球🌏のシフトのタイミングにあわせて
やる事があるのだと思います。
私もまだシフトとかアセンションという言葉を知る前、15年前❓くらいに

なんか知らないけども
ふと職場で昼間閃き…

「あ、自分が(好きな事をして)キラキラ輝けば、それを見た人も羨ましい!と思って、勝手に輝くじゃん⁉️よし、そうしよう!」

と思って即仕事やめました😅

今思えばウェイショウワー、ウェイシャワーの生き方ですょね💦

まだYouTubeとかほぼなかった時代だったのですが、いきなり閃いたんです。

皆様にも
思い返せばそんな閃きのタイミングがあったと思います。
今でこそ毎日ひらめいていらっしゃるかもしれませんが(地球の波動が高まってるので✨)

前までは波動が重いことの方が通常でしたもんね。



では
私達はスターシードとして地球🌏にきた目的は
なんだったのかな?と考えました。


最初に紹介したイロハさんの動画を見ながら
「何を地球にしにきたのやら…」
と思っていると

やはり
「楽しみたい」
という気持ちでした。

仲間と楽しみたいなー!と。

でも、それだけではないけども
まあ、いっか、また思い出すかな
と放っておきましたら

先程
あ、そうか?

と思いつきました。

私達はもともと愛そのものであり

愛なのですが

地球🌏にくることで私は…

「愛を表現してみたかった」んですね💖

同じ感覚の人もいるかな?いると思います☺️♪


どうですか?


愛をいろんな角度から研究して
いろんな地球の🌏素材使って
愛がどんなものかを体感して
五感を使って表現したかったんでしょうね

愛そのものだからこそ
愛じゃなくなったと勘違いするところから始まり
愛されてないとか体験して
愛を失うとかも勘違いしてみないと

愛を表現できないですからね💖


これに気づいたきっかけは
私が最近絵を描く事が好きになったんですね
(昔は親に強制されたので嫌いでした💦)

皆様も、親とか周りに「やりなはれー」といわれてむしろきらいになるのとか、あるあるですよねー😅

でも今更だけども、うまいわけではないけど
描くのが好きになり

父から「もっと描きなさい♪」と嬉しそうにメール貰ったのですが😅

「私が絵を描く理由は誰かを喜ばせたいからであり、絵を描きたいからではない」
と生意気なことを父に返信したりして…

そこで

あー、私は絵で愛情を表現したいんだな?
と思ったんです。

主に似顔絵とかを描くので💦(その人をよくよく観察してないと描けないものなので)

どうでしょうか?

そうなると、
自分が好きだと思ってた
料理も掃除も動物の世話もなんかいろいろな事が
ただ
愛の表現
だったんですね。

人間の身体を使って
時間というマヤカシ?笑も使って
目に見えるものに愛を置き換えたりして
表現してみたかったのかもしれません💖



私達は愛そのものなので
どんな事をしたとしても
なんですが笑笑


でも、騙したり、暴力をしたりすることは
波動の低い事であり
周波数が愛からは離れてるもの…

とても低い振動数の愛の一部

ただ私達はもうその経験は十分だと思った魂が多いので
愛そのものだと気付き

気付いた人から
その事をお互いにシェアし合って
記憶を刺激し合い
元の自分の「愛そのもの」へと目醒めていく
帰っていく過程なんですょね💖

とてもわかりやすく並木良和さんがおっしゃってました。

罪悪感や無価値観を手放さないと
(これが大元なので)
何をあがいてもだめだと。

お金持ちになります!とかではなくて
これらを手放すサポートをお願いすること
それが一番重要だと言っていました。

本当にその通りだと思います。


ツインレイなどにしても
それらの感情を手放すために出逢う存在だと思います。
ただ素敵な恋愛のために出逢うものではありません。

自分が既婚者だから、、相手が既婚者だから
とかで
罪悪感を持ち続けながら
「でも好きぃ💖」とやってるために
出逢うわけではなくて😅

歳の差がすごくて、私なんかで魅力的なわけないわ!とか無価値観を感じるためでもなくて…

この罪悪感を作ってた自分たちに気付くために出逢うわけですよね❓


サイレント、、
ああ、彼は私の事を嫌いなのかも?
自分が魅力的になればいいのかしら?
りこんすればいいのかしら?
今の自分ではダメだから会えないのね…

私、だめだめ、(無価値観)
でもこんなに好き…でも好きになってはだめな相手…だめだめ(罪悪感)


これを手放す🫱🫱🫳ッポイ!


相手を手放すわけでなく
その感情を手放すだけ


でも手放すには
そもそも
自分がこの地球🌏に降りるためには
「無価値観」「罪悪感」を味わってみたくて
それを使って経験したかった事がある‼️

その事を腑に落とさないと…

手放しにくいのだと思います。

これらが手放せてきたら
「彼は(彼女は)自分の事が大好きで愛してるんだろなー」
とツインレイなどのお相手のことを
自然と思えて

「なんで今までこんなに否定的に相手を思ってたのかしら?」

と思うくらい

安心して楽に捉えられると思います✨♪☺️


捉えられなくても大丈夫‼️

劇的な感動的な🥹💖地球的な恋愛スタイルにハマってるだけなので
そのうち
地球のシフト🌏🌏と共に

スコンと愛そのもの寄りになっていけますょ私達💖



最近
エネルギーが強いせいか
魂が手放しきれてないのか
わからないけども
胃がとても痛い😅私でした〜

パートナーは左半身が痛いそうですゎ

手放すために身体にもなんか来ているのかもしれませんが
もはや他人に聞く(セッション受ける)とかをしようとすると、とことん邪魔が入りまして
自分で理解する努力をしろ
と、多分言われてますので🤣

日々、ハイヤーセルフをチャネリングして
いきたいと思います😅💦


ではでは🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?