見出し画像

映画 セッション

今日はちょっと身体の疲れが溜まっていて、ひとり家で休養です。
出来る家事は全てして、お楽しみの映画鑑賞。

有名な音楽学校でJAZZドラマーを目指す生徒が、チャーリーパーカーのような天才を育てたいと思っている鬼教師の指導に必死に喰らいついていくお話です。

もう指導が軍隊のようで凄まじいです。

音楽の頂点を目指す者同士の音楽でしかわからない世界。

ラストのセッションが余りにも素晴らしくて、感動で涙が出ました😆

音楽好きな人にはたまらないと思います。

明日は高槻ジャズに行ってきます♪
JAZZカッコいいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?