見出し画像

日記3/8(金) (FaB Blitz)

反省書くのめんどくさがってたら2か月くらい放置してて草。
今回どちらかというとレシピの見直しが主なので適当に軽く書きます。

参加店舗:Clove Base秋葉店Armory
参加者:4名
使用デッキ:Rhinar

https://fabrary.net/decks/01HRF2V5397TE4Z52JWNZ5Q7QQ

Betsy ×
Arakni(SC) ○
1-1

所感

  • 現行Rhinarの《Pulping》系列信用してないのに《Mini Meataxe》採用はダブスタだよなと思ってたけど今回手酷い裏切りにあったので爪に戻す。

  • 《Sand Sketched Plan》久々に採用したけど悪くなさそう。

  • 《Assault and Battery》入れたい。Beat Chest欲しい

  • サイド含めon hit系は使わなかったので保留。CnC?知らないカードですね

  • スリーブKMCのハイパーマットプレミアムにしたけど私には合わなそう。カードの反り見えちゃってマークドっぽいのも気になったけど指紋がべったりついてたので。


譲っていただきました。わーい

そろそろCC手を出さなければなと思いつつ腰が鉛なのでずっと動いてない状況。
BlitzはRhinarKayoに任せてBravoCC固定にしようかな。

Kayo頭欲しいので来週頑張りたいなの気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?