見出し画像

黒崎真音さんがどんな人だったか僕はまるで知らない

だから想像でしか書けないし、もしかしたら誰かを傷つけるかも知れない。

それでも、今回なぜイベントに参加するにあたったかの経緯を綴りたいと思います。

黒崎真音さんの事はよくわかりません。ただ一つ言えるのは、スタジオでお会いしていれば良かったという事。
当時の僕は新入社員だったし、社長や社員と仲があまり良くなかった。それだけが悔やまれます。

ファンなのかいうとそうでもなく、なのになぜか訃報を聞いた時には涙が止まらず東京を歩き回りました。わからないけど、多分なんらかの依存関係だったんだと思います。

遠いと思っていた人が実は近かった。

UNDER SHAFTぐらいしかまともに聞いた事なかったのになぜか会場に呼ばれた。そんな気がしました。

彼女の衣装はボロボロで、アクセサリーも高価なものなんて何一つありませんでした。

だけど、ステージに立っているそのエネルギーは凄まじくて。かっこよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?