見出し画像

神崎恵✖️レスポートサック コラボ💕

私が見つけた可愛いものをご紹介します☺️❣️

【レスポートサック ✖️Megumi Kanzaki】

●MINI SATCHEL BAGコーラルハートキルト
●PERFECT COSME POUCH2コーラルハートキルト

神崎恵さんコラボの第二弾のこちら💁‍♀️

前回も狙っていたのですが、 

子供が産まれたばかりでなかなか買えず‥

転売ものでもいいかも?と思い

フリマサイトを眺める日々🤤(結局買いませんでした)


そして今回‼️

娘も泣いてばかりではなく、もうお話し出来るまで成長🥰

1人でも多少は暇つぶしが出来るようになりました☺️(お気に入りのくまちゃんに話しかけたり)

これはネット商戦に参戦できるのでは🧐❣️

希望が芽生えました💕

発売が発表されると同時にサイトをチェック✅

発売当日までじっくり検討しました✌️

しかし!

お値段‥少しお高め🥲??

私は現在育休中の身‥

そして世間は物価高‥

『旦那さんに怒られないかな😞』

(普段も堂々と割と自由に買い物しているのですが)

悶々と悩んでいたところ、

ある日仕事から帰ってきた旦那から

『もうすぐお誕生日だよね?
何か欲しい物ある?』




キターー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ナイスタイミングで聞いてくれました💕 

私はここぞとばかりに

これが欲しいと主張!

旦那も快くok👌

『人気の商品なら、当日頑張ってゲットしてね』

エールをもらいました☺️

そして当日

販売開始は10:00

9:55ごろにはサイトにアクセスしておきたいところ‥

考えつつも、

子供をいつもの公園まで🛝

昼食用の食材を買いにスーパーへ🛒

お買い物を済ませて時間を見ると

【9:55】


👀👀👀


やばい!あと5分しかない😂

ちょっとのんびりしすぎました


急いで帰って57分💦

娘におもちゃを渡し、急いで公式サイトを開きました!

やばい焦る〜

お気に入り登録をしていたので、

すぐに商品ページへ💻

もうすでに【カートへ入れる】の文字が!!

えい!!!!


入りました😍

勢いで調子に乗って、買うつもりのなかったポーチまで😅


急いでお会計を済ませました✌️

間一髪でsold out😰ふー


そして、数日後‥

無事に届きました☺️




可愛い〜😍😍😍


この蛍光ピンク🩷

可愛すぎませんか?!

レスポの文字が黒なのも🙆‍♀️


まさに大人が似合う可愛さです🥰


仕切りがあるので、
ペン類?を入れられて、ポーチ迷子にならないみたいです☺︎


バッグも良し!ですが、

ポーチ!
特に良しです👌

これ、ほんとに使いやすい😱❣️

人気なのも納得です!

Amazonでは再販もしているのかな?

もし、気になる方はチェックしてみてください☺️


読んでくださった方、ありがとうございます😭❣️

また次回も、よろしくお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?