見出し画像

【2024年7月】スターバックス 新作のご紹介

まずは、投稿を見ていただきありがとうございます。
今回は、スターバックスの新作をご紹介していきます。

スターバックスの新作商品

ラブ&ピーチ フラペチーノ

7月10日より発売の完熟ピーチをまるかじり
【ラブ&ピーチ フラペチーノ】が発売されます。

Tallサイズのみ
<お持ち帰りの場合> ¥687
<店内ご利用の場合> ¥700

【ラブ&ピーチ フラペチーノ】は完熟桃の果肉が楽しめる!

完熟したような香りの高い桃の果肉を楽しめるフラペチーノ
皮の華やかな香りや酸味、実のみずみずしさや甘さなど、完熟したような香り高い桃感を表現したフラペチーノです。
ストローで吸うと、桃本来の甘さや華やかな香りが果肉とともに広がり、続けて桃のみずみずしさが味わえます。
また、ホイップクリームを混ぜることでクリーミーな味わいになり、コク深いスイーツのような贅沢感もお楽しみいただけます。

公式 おすすめのカスタマイズ!!

ラブ&ピーチ フラペチーノ + シトラス果肉

ラブ&ピーチ フラペチーノ + シトラス果肉(¥110)

ラブ&ピーチ フラペチーノにシトラス果肉を加えることで、桃の味わいを楽しみながら、柑橘の豊かな香りとフルーティーな味わいをより一層感じることができます。
複数の果実の風味を感じることができるため、ラブ&ピーチ フラペチーノをちょっと違う形で楽しみたいという方におすすめです。

ラブ&ピーチ フラペチーノ + ホワイトモカフレーバーシロップ

ラブ&ピーチ フラペチーノ + ホワイトモカフレーバーシロップ(¥55)

桃の果実感溢れる、甘く華やかな味わいのラブ&ピーチ フラペチーノにホワイトモカシロップを加えることで、クリーミーで濃厚な味わいが強まり、よりデザート感がアップしたフラペチーノに。
ゆっくり味わいたいときにおすすめのカスタマイズです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

〜次回の投稿もお楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?