見出し画像

だめだぁ〜!

最近調子が良かったんだけど、もうだめになりました。やっぱりさっさと死にたいのだ。

あの人を追いかけていける自信もないしなにやってもだめ。働いてる時も色々考えちゃって涙止まらなくなっちゃったしメンタルが終わってる、でも生まれてきてあの人と出会えただけで私は幸せです。

私の隣にいてくれる人も大好き、最後も一緒に居てくれるのなんて幸せ者じゃん。来世があるならまた一緒に過ごしたい。死んだらどうなるのか凄い不安だったけどきっと一緒なら大丈夫だよね
あの世=自分の世界だと思うから。私の好きな人たちしかいないし、ずっーと一緒。さっ、はやくしのーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?