ゲーム君

ps5もう買わなくていいかという気持ちになってる。定価が5000円上がって55000円、モニターも今使ってる物は60FPSまでしか出ないから140FPS以上の物で約2万、計75000円は最低でかかる。つか今更5.5万で買ったら2年前に五万で買って快適に遊んでた連中に完全に負ける事になるのが癪に障るんだよな。あとモニターは3年くらい前に2万で買ったBenQを買ってから2週間しないうちに怒り狂った嫁に地面に叩きつけられて破壊してるからまた買うの怠いなというのがある。因みに今使ってるエイサーの安いやつは10年前に1万程で購入し過去5回ほど叩きつけられたが画面は極厚、ベゼルも極太というG-SHOCK顔負けのヘビーデューティーさがありフレームが一部割れた程度でピンピンしてる。脱線していくがこれも10年使ってるパソコンのSONYバイオも5回ほど叩きつけられフレームが割れて現在ガムテープで補強されている。以上3年前の大破壊を生き抜いた戦友の紹介でした。
3万〜4万でXboxのなんちゃらSが買えて性能もps5には劣るとは言えps4よりは遥かに上だから多分ソレか安めのゲーミングパソコンを買おうかなと思ってる。ゲーム週5でするし確実に費用対効果高いからさっさと買えばいいんだけどまだps4でゲーム出来るしなんだかんだ言ったが視界の端にps5もチラつくから考えるのを辞めて今に至る。今ps4が壊れて店に行けばps5もXboxもパソコンも買えるってなったらかなり悩むな。かなり悩むの時間の無駄だしそうなったら4から引き継げるps5をさっさと買ってしまうかもしれない。でもそれじゃ負けた事が確定してしまう。おのれSONY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?