サルにはなりたくない

仕事の文句ばかり書いても広がりのないバケモンみたいなアカウントになるから映画小説の感想とか幅広く書いていきたいんだけど、いかんせんnote書くのって仕事中の暇つぶしだから仕事の文句がメインになってしまってる。今も絶賛出勤中だし仕事の文句が書きたすぎる。
それにしても今年は本当に終末感があるね。経済的に終わるのかミサイルがある日落ちて突然終わるのかわからないけど、どちらにせよ安全に食うに困る事もなく2023が終わる可能性のほうが低いように思う。経済的に既に終わってるからこれ以上の終わるのキツ過ぎる。岸田、なんとかしろや。

「たま」のさよなら人類が好きでタイトルに使わせて頂きました。是非聞いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?