ps5が買えないまま6が出そうだな

早いもんでいつの間にか12月になって最近寒過ぎる。今も寒過ぎて腹が痛くなり便所でアカウントを作成した。日記書くのミクシィ以来だから15年ぶり位になるのかな?久々過ぎてオラワクワクすっぞ。しかしマジで寒いし仕事はカスだしカス仕事してる現状にも嫌気が差すし参ったね。給料上がらないのに物価は上がっていっていてみんなよく狂わず生活出来てるよな。普通に無理なんだが。ここ最近は10年前から生活保護で暮らせば良かったなと思う事が増えた。今からでもそうしたいが子供もいるし家も車もあるし手続きもダルそうで無理だ。ダルさ>行動力で何も出来ん。行動力は日々失われていて詰んだ。とにかく仕事みたいなクソつまらねー事に時間というか人生を割きすぎということに尽きる。疲れと眠さの中帰宅するからかなり気をつないと嫁にも子供にも強く当たりそうになるしこれは8時間労働はそもそも構造的に無理があるという事なんだよね。もっと言うと人権侵害だし健康で文化的な最低限度の生活がした過ぎる。本読んでゲームして流行りのアニメを追えばかなり安い上楽しく過ごせる時代になってるのに1日の大半をクソつまらない事に当てている事が(2回目?止まらなくなるわ。それくらい苛ついてる)

人生が主に仕事のせいで詰んでいるという話でした。誰か助
けてクレメンス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?