【日記】俺氏、冒険者ギルド(ハローワーク)に行く

01.語りたいこと

どうも、異世界転生夢見るおじさんです。
先日、外出するのにも大分慣れてきたのでハローワークに行ってきました。とは行っても勝手が分からないので戸惑っていると受付の女性の方が親切にカードの申請方法や自分が向かうべき階層の話などをしてくれました。
行ってみて驚いたのは自分の様に障害を持った人間が利用する障害者専用の階層があった事です。自分が家に引き篭もっている間に世の中は凄く住みやすくなっていたみたいです。少しやる気も出てきたのでこれからも引き続き社会復帰を目指して頑張ります。

02.投稿している小説に関して
以前、日記にて話しましたが小説の初投稿から一週間が経過し、他の小説投稿サイトに投稿する決心がついたので小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、ノベルアップ+、ノベルバ、Novelism、Pixivに投稿してきました。興味がある方は覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?