見出し画像

ポイ活即撃編

ども、無銘です。

今回はポイ活即撃で2件クリアした案件を紹介したいとおもいます!

ポイント自体は大した事ないんですが、3時間もあればちょっとゲームをしてジュース代ゲットっていう案件です。

個人的にあと2件クリアすればアカウントのランクがあがるので簡単に件数こなせる案件ないかな〜とさがして今回の2件に辿り着いた形ですね。

1件目

クレーンゲームですね。

連打で広告か表示が出て面倒でしたがタップだけで1時間ほどで条件達成できました。(自給100円笑)

2件目

クッキーを作るゲームです。とりあえずバンバンタップして広告をみてどんどんアップグレードしてく感じのやつです。

サクっと終了しました。

27ポイントはちと不満でしたが、件数稼ぎですのでまあいいか…と。

暇つぶしにチョコっとプレイしてジュース代(ちとたりないですが、、)って
ところです。

その結果

プラチナランクに昇格しました!!

私はペイペイポイントに交換するので
プラチナランクに昇格しても特にメリットはないんですが、あとちょっとで最高ランクなら一度到達しとくか!と、かるいノリで2件達成しました。
(自己満足です。)

即撃ってほどではないですが、ゲームアプリならそこそこ早いと思うのでそこはご容赦ください🙇

ではまた🖐️


嗚呼‼️んーさん