見出し画像

私ちゃんと感情あるんよ。

最近そう実感する。

前に『あなたの感情が分からない』と言われたことがある。

ここだけ聞くと付き合ってて別れる前に言われるセリフみたい(T.T) ほえー。  

まっそういうのじゃないけどね~。

話を戻してと、そんな感じで言われるほど私の感情はどこかに言ってたんやね。

言われたときムカついたけど、ムカつくのは半分図星だったんやろなー。 

それから日々が過ぎていき、今現在。

自分でも感情出せるようになったなぁと思う。

出せる人の前では、

ご飯食べてて、『美味しそうな顔するね~。私もそっちにすれば良かった』と言われる。
(あなたの食べてる方を食べても、私美味しそうな顔するよ。たぶん(*´ー`*)(心の声))

ご飯美味しい~。幸せ(。>ω<。)

なるべく気をつけてるけど、ムカついたら『怒ってますねん』って顔する。
(人に当たり散らさんようになるべく気をつけてみますね∧(ΦωΦ)∧ニャー)

ツボにはまったら腹抱えて笑う(。>ω<。)
(人には分からんツボがあるよね~。)

自分の心に刺さる本見ると涙が出る(つд`)
(涙もろくなったなー。)

描きだしてみると、ちゃんと感情出せてるなーってよく分かる。

彼女じゃないのにそんなセリフを投げたそこのあなた。

人の見え方はひとつだけじゃなくってよ。

あなたの知らないところで私は感情を出して生きてます。



 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?