見出し画像

面白い、心地よい感覚。

最近異様に気になって会ってみたい人に会ってみた。

久しぶりに電車に乗ったり、道中冒険(ジブリみたいな)感じで楽しかった。

見た目は可愛らしくて、声が『良い声してるな~』って感じたのが初対面の感想。

話してみると、なかなかサバサバしてますな~。
しっかり自分の考え持ってるんやね~。

なんかギャップがすごい。

でもこっちの話もちゃんと聞いてくれた。ありがとう。

1時間くらい時間を共有してさよならした。

『異様に気になって会ってみたい』たまには良いもんだな。

初対面とはいえ、事前にその人のことは知ってたから特に恐いことはなかった。

その人がしてるお店に行ったけど居心地が良かった。

なんだかその場所がその人そのものって感じ。
自分の好きなものでお店作ってるからそうだよな~。 
そういうの憧れだから会ってみたかったのかな。

初対面の人と関わるのが仕事だもんなー。

あと同じ方言を話すから話しやすかった。

誰にでも悩みは話せないけど、『この人ならいいか~』って感じで話せた。

話して良かった。肩に力が入ってたのが、抜けて『もっと自分に素直でもいいんよなー』って思えた。

んで、この人に会ってみて私の好きなタイプってどんな人なんだろう?と考えてみた。

クシャっとした顔で笑う。(日本語ムズカシイ)
バカ話が出来る。(くだらない話楽しい。冗談通じるの最高)

包容力がある(もう包みこんでクダサイ)

ちゃんと叱ってくれる(ありがとう)

ちゃんと話し合いが出来る

大切な人のことを悪く言わない(愚痴とかじゃなくて一緒にいる人のことはよそで悪く言わないで欲しい) オネガイシマス。そして私も気をつけます。

一緒にいると落ち着く(お互いの時間を大切にしていきたいですね)

っとこんな感じです。
いっぱいありましたねー(T.T)

これ描いてて思ったのだけど、

この好きなタイプ…今の私だなっと思ったよ。

日本語がよく分からんクシャっとな笑顔は出来てるか分からんけど。

あとは人と良好な関係を築きたくて私が作ってきたもの、今も作ってる途中なもの
だなと思った。

『寂しがり屋が何言ってるんよ』って感じだけど、私はそれでいいんです。

無理に相手を見つけなくても、心地よいタイプがこんなそばにいたんだと、なんだか暖かい気持ちになりました。

『私は私でいていいんだな』と思えました。

もしかしたら私にこれを気づかせるために、この人に異様に会いたかったのかもしれないな。
だとしたら、私に会ってくれてありがとう。

サンキューだぜ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?