見出し画像

ありがとう✨

幼少期から雑に扱われすぎて、それが当たり前すぎて生きてきたんかな。

ハードモードだよな。

よく生き延びてきたよ。えらいわ。

最近疲れすぎて寝れる時はひたすら寝てた。

じゃないと体も心も持たない。

子供のためにも頑張れやしない。

余裕がないと視野が狭くなる。

イライラして隠れてる自分をみて恐れおののいてしまう。

私にこんな野生的なとこあったんか。ガクブル

あった出来事話したら、結構バカにされないんだな。

なにやってんの(ΦωΦ)とか言われんかと思ってたけど、勇気出して言ったら笑い飛ばしてくれてなんだか拍子抜けだにゃわ。

今まで怒らないように感情死滅させてきたけど、もう限界(つд`)で野生的ウホホな自分が降りてきたんかな。

かなり自分でもびっくりしたウホからもうゆっくりしたほうがいいウホなんな。(←今ここ)

雑に扱ってくる人たち(私の子供たち以外の家族その他の面々)大事にしなくていいわ。

って思っても気付いたら恐怖と罪悪感で大事にせんといかんのかなと言う思いに駆られてしまうのよなー。この人たち私を大事にしてくれんのになー。

私に何言っても何やってもいいと思ってる。

そんな訳あるか。そんな訳あってたまるか

寝まくって心身を回復しないと動けないのよ。

おかげで肌の調子いいわ。嬉しいわ

メンテナンス出来てないとこあるからケアしていこう。いつもありがとう。

私のことを心配してくれて、大事にしてくれる人たちありがとうです。

今より元気になって前に進んでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?