見出し画像

楽しい記憶を残そう

人間生きていくのに嫌な記憶を生存本能で大切にしてる

けどそれだけじゃ辛すぎる

でも時折楽しかった記憶も想いだす

チョークアートの先生とわちゃわちゃしながらのレッスン楽しかったな~

ヨガの先生と2人でバカ話して笑いながらのヨガ斬新で良かったな~

美容院に髪染めに行って挽きたてのコーヒー出してもらって話したり、トランプの手品的なの見せてもらって、美容と癒やしと驚きの三銃士的なの味わえて贅沢時間やったな~

描いてみると楽しい記憶残ってて嬉しい(*≧Δ≦)

こういう時間も当たり前じゃない(つд`)

みんないつもありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?