見出し画像

暖かいひと時ありがとう

今日 暖かいひと時を過ごした。

仲良くしてくれてるお姉ちゃんとお友達と3人で桜並木をお散歩した。

風も気持ちよくて、ゆるやかな時間を過ごした。
お友達とは、はじめましてだったけどお姉ちゃんがすごく和ませてくれて、楽しい空間を味わえた。お姉ちゃんいつもありがとう。

お抹茶とお菓子をごちそうになりながら、お姉ちゃんにオラクルカードをひかせてもらった。

それぞれが自分のカードを見て『当たってるね~』と盛り上がった。

自分のカードを見ながら今感じてる気持ちをシェアしあった。みんな日々頑張ってるよなー。お疲れ様です(>_<)

暖かな時間が流れてめっちゃ心地よかった。

リフレッシュ出来た~。

日々何かあっても『自分には居場所があるんよな』って想えるの幸せだ~(*´ー`*)

いつもありがとうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?