BOX争奪戦にでた

CSに来たのに参加人数たりずBOX争奪戦に。
ルールはアドバンス、スイスドロー
参加は10人
使用は赤単

1回戦 5Cモルト 先⭕️
初手我3轟1バルチュ1で泣きそうだった。
1t我埋め。
2tバルチュ埋めブレイズ。
相手2tとこしえ。
3t我埋めブレイズ1点。ブレスラ踏み最終モルト墓地に。
相手3tシャラップ使ってとこしえでブレイズ踏み
こっち4tホップ我轟、ドローからクミタテ。
ブレスラしか踏まず貫通。

「ザーディ無かったんですねー」って終わったあと話してたら、ブレスラでザーディ捨てるか最終モルト捨てるかで悩んで最終モルト捨てたらドラサイ踏まなかったーって言ってた。

ドラサイ踏んで最終モルト、ガイアール装備とブロッカーで2面。
ブレスラ踏んでザーディ、盾追加と手札の呪文でなんかあれば2面以上。盾追加で無限の可能性なのでザーディ捨てた方が良かったんじゃないかなーって思った。
勝ったのでよし。

2回戦 アナジャ 後⭕️
1t1コス、2t1コス×2、3t1我で貫通。
相手極楽朝までラジオでデドダムジルコン、盾からギニョールだった。
ボンキゴそもそも採用してなかったらしく勝ち。

3回戦 サガ 後⭕️
相手2ルーター
こっち1ブレイズ2鎧ドライブバルチュ。
嫌な予感がしたのでバルチュ殴らずエンド。
相手3サガ、2枚目もナギもなくバビロンヴェイルを出してエンド。

ジルコン出されたら手札飛んでくからアナカラー相手の耐久で強いらしい。バビロニアなら負けてた。

返しS駆轟で殴りきって勝ち。
バルチュ殴ってたら2枚目のサガ揃ってたらしくて直感信じて良かったなーって感じ。

4回戦 シータモルネク 先⭕️
先3ブレイズ我轟、ドローからバルチュ。
負けるはずがない。
ボルドギからボル8捲られた時はヒヤッとしたけどね。

結果は優勝。
店側がリストの写真撮ってTwitter載せとくね!
って言ってたから信用して写真撮らなかったら、ツイートしてくれなかった。
じゃあ写真とったのに...

優勝景品はビクトリーベスト1BOX
ムサシ出たけどサガ使ってた人が欲しい欲しい言ってたからあげちゃった。次の日値段みてひっくり返った。
無知は罪ですね。

他はこんな感じ。カラーレスレインボー作った奴許さん。

人居なくてCSにならんのは寂しいですね。
アドバンスももう少し公式が盛り上げて欲しい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?