フェスレポート

デュエマフェス
参加10人 トーナメント
2本先取 負け先
使用4邪
理由 友達に青魔借りようとしたらサガと青魔のキメラ渡されてあまりにゴミだったから持ってきてた4邪にした。
バレッドゥでイワシン捨てたら最速3ターンサガループ、墓地に貯めた魔道具でゼニスザーク出すんだってさ。舐めてんのか?

1戦目 シード
戦いに来たのに焦らされて悲しい。

2戦目 5C?天門 ⭕️⭕️
見えた限りで
受け札がクロックらテック団、SSS、天門、ホーリー。ルーターはデドダム、TTT。ブロッカーはウェルキウス、ルル&ルシファー、ミカドレオ、ヘブンズ、タイガーレジェンド。ぼくがつくったさいきょうのでっき。って感じだった。

1本目後⭕️
ラフルルでぶん殴った。
相手TTT打とうとしてたけど赤無かった。盾に天門1SSS3埋まってたらしくてびびる。
2本目後⭕️
相手にデドダム出された。拍手👏
ナンバー9宣言ラフルルダンテでぶん殴って勝ち。


2戦目 アナジャ ⭕️❌⭕️
カマスとかもいたからメタジャなのかも。

1本目 後⭕️
ボンキゴ出されなかったからカツキング剣でぶん殴って勝ち。
2本目 後❌
シャラップ引けず相手がデドダムで落としたダークネスを咎められず。上から勝負でPJ、カツキングで割と神引き。面処理して行くも上からジャオウガ引かれて負け。
3本目 先⭕️
相手がジルコンでゲンム捨てたのでとこしえ置いたらぶっ刺さり。ダークネスをマナにたくさん置いてくれてたのでダンテロックで殴ってたら投了された。

決勝 青魔 ⭕️⭕️
1本目 後⭕️
じゃんけん弱すぎやろ。
4起動されなかったから後手4ジャオウガぶっぱ通って勝ち。

2本目 後⭕️
見たことないくらい事故ってた。
相手5tバレッドゥスタート
こっち後手5ジャオウガぶっぱ通して勝ち。

優勝
シスの箱かっこよくていいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?