見出し画像

お金のお悩みがある人。

愛され思考で
幸せな結婚を引き寄せる!
夢実現・婚活カウンセラーの しおん です。

本日もご覧いただき
ありがとうございます。

今日は、みなさんのお悩みベスト3にも入る
お金についてです。

『お金のお悩みがある人』

・自分では頑張っているのに
 お金が貯まらない。
・お金が入ってきても
 いつの間にかなくなる。
・支払いに追われている。
・将来のお金の不安がある。
・本やセミナーでたくさん学んだのに
 お金の悩みが解決しない。

お金の悩みを解決したくて、
収入を上げたくて、
臨時収入が欲しくて、
変わろうと思っていろいろなことをやってきた!
という人は、
すこしは、前よりは
良くなってるかもしれません。

得た知識でいろんなことを
やってきたわけですから、
一番しんどい時よりは
良くなっているでしょう。

でもね、
そこじゃないんですよーーー!

そもそも、
『受け取れる自分なんですか?』
ってとこです。

ここをスルーしちゃうと
延々、受け取れないんですよー!

自分の現状に目を向けたくない。
嫌なことは聞きたくないし、
見たくもない。

でも、
本当に見なきゃいけないところは
『現状』なんです。

あなたの現状はどうなってますか?

自分を変えるために
いろいろなことに
チャレンジしてるかもしれません。
今までやってなかったことを
やるわけですから、
それなりに変化はあるかもしれません。

でも、
ホントーに解決したかったことは
解決しましたか?

ここから先は

1,079字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?