見出し画像

スマホが落ちただけなのに

あまりにもショックすぎて、書かざるを得なかった話題です。
タイトルが似てる映画とは無関係ですのであしからず。


先日、私の足の甲に私のスマホが落ちました。
相方が開いたノートパソコンから連鎖してまるでピタゴラスイッチのように私の足にクリティカルヒット(多分)。
よそ見してたので避ける暇もなく、気付いた時にはただただ激痛でした。

湿布を貼ってしばらく冷やせば大丈夫だろうと思い、そんなにしょんぼりしておりませんでしたが、朝出勤するために駅まで歩いてみたらものの数メートルでギブアップ。 ナンカコレヤバイカモ。


打撲ですめばいいなー
まさか折れてないよねー
ヨガいつから復帰できるかなー

そんなことを思いつつ、病院の待合室でひたすら待機。
なんだか憂鬱な夏休みの始まりとなりました。

皆様、お身体には気をつけて〜🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?