見出し画像

夏の思い出

早くこいこいと思っていたお盆休みが光の速さで終わりました。
途中、慣らし運転で在宅挟んだり工夫?してみたけど、このままずっと休みが良い。お休みバンザイ。
なーんてことを思いつつ、ゆるく8月を振り返ります。



一番の思い出は花火大会。
まさかまさかの住んでる街主催の打ち上げ花火が自宅から見られました。
夏=花火🎇な私はホントに嬉しかった!
会場でなんとか涼しさを確保しつつ見る花火が✨THE夏✨って気持ちになれて好きなのですが、お気に入りのお店のテイクアウト商品とビール片手にベランダで見る花火はまた違った良さがありました。特等席感。
チャンスがあれば手持ち花火もしたいなぁ。



ジムはお盆休み&足の不調があってなかなか行けなかったし、旅行に来る予定だった姉家族は台風で急遽断念したし...残念なこともいくつかありましたが、なんだかんだゆっくり楽しく過ごせました。

相方と2人でたくさんゲームしたし、カフェに行ったし、イメージぴったりなお洋服もゲットできました。


そして何より、スマホが落ちてきた足は折れてなかった!! まだ本調子ではないですが分かった時は心からホッとしました。
健康第一🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?