しばらくのお休み

こんばんは。
kohです。

いつも「kohの世界」のnoteを
お読みいただきありがとうございます。

お陰様で
「kohの世界」も少しずつ
軌道に乗り
皆さんのおかげだと感謝しています。
本当にありがとうございます。

メンタル疾患の当事者として
情報発信や
また自己成長のためと
noteを続けていましたが
インターネットの世界と現実の
整合制(バランス)が上手く撮れていないと
知人に言われました。

メンタル疾患としての
私の活動は少々ラインを超えてきているのかも
しれません。
それに、最初に願った皆さんからの評価は
十分ほど満たされています。

そこで、
私の今の環境やそれに見合う活動の量に
考慮して
しばらくnoteを離れることにしました。

それでも
私は前を向いて
日々歩いていきます。

皆さん本当に
ありがとうございました。

少しでも「kohの世界」で
暖かくなってくれた方が
一人でもいれば
「kohの世界」はそれだけで
もう十分成功です。

まことに勝手とは思いますが
どうかご了承ください。

皆様のこれからの
活動が素敵なものになることを
記念しております。

kohより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?