見出し画像

初めまして、柚子です。

とある方に影響されてnoteデビューです、よろしくお願いします。

初めましてなので自己紹介を。

柚子ってどんな人?

  • ぼんやり

  • あんまり考えてない

  • 四国民

  • 料理すきー

  • 食べることもすきー

  • 1人で外食すきー

  • 可愛いものすきー

  • 旅行すきー

  • 動物すきー

  • トリマーを約10年やってる、まだまだ修行中

…自分を紹介するのが難しいですね。
ぼんやりしてる人、と思ってもらえたら大丈夫です。


書きたいこと

仕事のこと

私は約10年、トリマー(犬猫の美容師)をしています。
10年やったからこそ思う事、疑問、日常等…
ユルユルと書いていけたらなぁと思います。

料理のこと

私は料理が好きです。食べる事も作る事も。
これが美味しかったなー、これ簡単で美味しいなー、ちょっと手の込んだ料理ができた!等…
日常メモに近い書き方になるかな?

ぬい撮りのこと

私、可愛いものが大好きです。
ポケモン、シルバニア、テディベア、ミニチュア

特に最近はポケモンの「ホゲータ」が大好きで、マスコットサイズのぬいぐるみをカバンに忍ばせ写真を撮ったりしています。
その様子であったり、ぬい撮りのススメを書けたらいいな…

コメダとホゲータ
ご飯を食べてる時は基本的にカバンか横に座ってます

旅行のこと

旅行、好きです。非日常感。
大好きだからこそ記録に残しておきたい、ということで旅行記も書いてしまおう!
今まで行ったのは

  • 四国全般

  • 広島、岡山

  • 福岡、大分、熊本

  • 東京ディズニーランド、ディズニーシー

  • 三重

…ざっくりとこの辺りかと、後は学生の時の修学旅行。
修学旅行はほぼノーカンでしょう、あれは旅行と名の付いた拷問です。

あと旅行は基本同行者が居ます。
大体夫と行ってます。たまに兄弟と
1人行動、大好きですが結婚してる身なのでなかなか一人旅は厳しい…いつかは行ってみたいですね。


大体そんな感じ

とりあえず今、書きたいなぁと思うものをザッと挙げました。
私は飽き性なのと面倒くさがりな所もあるので、更新頻度はおそらく低いかと思いますがよろしくお願いします。

柚子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?