最近の趣味

おはこんにばんわぁぁぁぁ

最近の趣味は半額以下になった一番くじを買い漁る事です。

どうもアングリーメン吉森です!

この趣味はお金もあまりかからない所がオススメポイントじゃね。
まず半額以下になる一番くじ自体が数が少ないんよ。

じゃけえさその半額以下を見つけることが宝探しみたいで楽しいわけ。
見つけるまでなんの消費もない。消費するのは歩いた分のカロリーだけ!見つけるまで練り歩くだけ!普通の人なら痩せとるね。わしはそれ以上のカロリーを摂取してしまうけえなんも変わらん!

ほんで見つけてからまたそこからくじとゆう何がもらえるか分からないドキドキ感。くじを引く時の高揚感。たまりません。そんで売れ残っとる中に当たり景品がたまにあるわけ。
また高揚。
まだこのくじには希望の光があるんだと。
その当たりを引いた時の気分といったらもう!
生卵割った時に黄身が2つ出てきた時の興奮といっても過言ではなかろうか!

因みにその一番くじの内容はなんでもいいの。

つまり

その一番くじの作品知らなくてもやってるてこと!!

知らないものだったら当たりもはずれも無い。全部当たりだと思えば当たりはずれだと思えばはずれ。心の持ちようじゃね。

だから部屋に知らないキャラクターのアクリルスタンドとか人形とかやらが色々いる。

何が当たるかじゃなくて引くか引かないか!

だからこれからも見つけては引いてく。

あーあ、、もっとちゃんとした趣味見つけよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?