手に入れたい能力

おはこんにばんわぁぁぁぁ。

能力って言っても勉強ができるようになるとか足が早くなるとかじゃなくて超能力の方ね。

絶対にワープ。

火を出すとか物動かすとか超人的なパワーがつくとかじゃなくてワープ。

だって行きたいとこに一瞬で行けるこんな素晴らしい能力あったら最高じゃねえかよ。

もし触ってる人にも効果が付与されるとかだったら「ちょっと向かいきてや!」ってな時も一瞬で行ける!わざわざ車とかじゃなくてもいいわけ!

でも一回行ったことのあるとこにしかいけないっていう制限とかかかるんじゃろうな。
そんな人生甘ないよな。

そんな制限なかったら初恋の人が結婚するってなった時ちょっと待ったとかできるしな。

でも制限あったら結婚式今までで一回しか行ったことないわしはもうその結婚式場にしかちょっとまったできんわけじゃけえね。

でも辿り着いて一緒に行くってなったら無双。
誰も追いつけない。
だって一瞬で目の前から消えるんじゃけえさ。

他の使い方としては前日に明日の用事に向かう服とか準備とかして寝れば起きた瞬間間に合う。パッと目が覚めた瞬間能力使えばもう目的地到着。

でも寝転んだままワープしてしもうたらそのまま目的地で寝転んで到着じゃけえちゃんとシャキッと立ってからワープせんとな。
せっかくワープしてきたのにカッコ悪かったらいけんし。

ワームホール作るタイプの能力であってもいいよな。部屋の中で動かんでいい。対象物の下にワームホール作って自分の手の届く範囲に落としゃあずっと座っとれる!
自分の下にワームホール作ってその真上にワームホール作って無限に落下し続けるって遊びもできるし!

絶対にワープがいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?