見出し画像

気まま日記

思いの外、メジェド様への皆様からの反応が良かったので
調子に乗って再びイラストをお披露目します♪
(ありがとうございます😭)

メジェド様、似たような格好のお化けに出会う


数年前にTwitterのヘッダー用に描いたイラストです。
「布を被っている」という共通点を持った仲間?を集めてみました。
(メジェド様はお化けではなく神様だけど😅)


この当時は今よりも線を描くのが下手でした。iPhoneの小さな画面に指で☝️
描いていました。今はiPadに専用のペンで描いていますが…。

描き直した線画がこちら↓
あの頃よりは上達したんじゃないかな?😅

メジェド様、オリジナルお化け、オバQ、エリザベス


因みに、昨夜UPしたイラストはTシャツをデザインし始めたばかりの頃に
描いたものです。
思いつくままに描いてはTシャツや日用品などに当てはめてみて、合うか
合わないかを判断していました。
当時はいけるかな?と思っていたけれど、昨夜デザインを見直した結果
Tシャツとして販売するのはやめることにしました。

LINEスタンプやLINEスタンプの絵文字を作ろうと、思いつくままに下書きを
描いてから後で振り分ける事もあります。
どちらにも当てはまらない場合はTシャツにしようかな?など
思い浮かんだイラストをどう使うか考えるのも楽しいです♪

noteを始めた事で、どこにも振り分けられないイラストのお披露目の場が
出来たのも嬉しく思っています。😁





感謝してます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?