見出し画像

はじめまして!

こんにちは。簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

名前は,ニックネームの「みー」です。現在,大学2年生です。

情報工学を専攻しています。残念なことに,専攻している立場でありながらプログラミングがとても苦手で絶賛苦戦中です…。参考書を読んだり授業の資料を見たりしながら何とか頑張っています。

そんな私ですが,今年はweb制作を授業で行なっていていい具合にハマりました。web制作は主にhtmlやCSS,javascriptといったプログラミング言語を用いて行います。私が苦労しているC言語と比べると非常にシンプルで,初心者でもとても取り掛かりやすい言語です。自分が考えたことがそのまま形になりやすいのも嬉しいところです。前学期に受講していましたが,毎講義,楽しく取り組むことができていました。気がつくと趣味と言っても過言ではないぐらいweb制作をしていました!

さて,話は変わりますが,同じように大学生である人たちと交流を持てたら嬉しく思います。もちろん高校生でも大歓迎です。何か私に聞きたいことがある人は気兼ねなく送ってください。答えられる範囲なら…ということにはなりますが,ぜひいろいろ送ってくれたら嬉しいです。(アルバイトのこととか,授業のこと,将来のことや大学生活のことなど)

週一更新を目指して頑張ります!
ではまた次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?