見出し画像

銀杏の種で腸閉塞→手術入院に

異変に気づいたのは、いつもと違って吐く回数が多かったこと、吐く内容の変化、大好きなりんごに興味を示さなかったこと、元気がないこと。

病院に行ったら、触診、レントゲンなどの検査後に最悪の事態を説明してもらい午後手術してそのまま入院。

10/16に入院し、もともと10/20はペットホテル宿泊だったから10/21に退院、10/28に術後の経過よくて抜糸、エリザベスカラーも外して、やっと元の生活に。
早期発見治療で大事に至らなくてよかった。

あと、アニコム保険入ってたから手術費20万超のところ半額ですんで助かった。保険抜きで最悪50万かかるときいてたから10万円って聞いてほっとした。高いけど家族だからねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?