見出し画像

働くって難しい

初めまして。きなこです。

人生難しいなぁと思い、ふとノートを始めてみたくなりました。

ざっと自己紹介

年齢は22歳です。
短大卒業後、新卒で入った会社を一年未満で退社。
その後やりたかったお仕事に就けましたが、体調不良で現在休職中。またもや一年未満で退社になりそうです。

人生難しいの

なんでこんなに人生難しいの?
みんなもっと普通に働いているのに、、
普通が難しい。
なんだか情けなくなる日々です。
最近体調が良くないと思って心療内科に行ったら、とある診断を出されました。
急遽休職になったから会社に大迷惑をかけてしまった。申し訳なさすぎる。

それでも、、

ただ周りの友達、家族、彼氏が優しく支えてくれた。それだけで心が救われる。
周りの存在って本当に偉大です。周りが暖かいの。

会社には悪いけど、せっかくの休職期間。
最近できてなかったお散歩、運動、料理。
またゆっくり再開していこうと思います。
自分も、周りの人も、大切にしていく。


さっそく今からお散歩しようかな。
寒いからあったかくしなきゃ。

これからゆっくりノートを更新していこうと思います。ぜひよろしくお願いします。

#人生難しい
#人生いろいろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?