見出し画像

韓国語話せるようになりたい!!!

こんばんは〜😊🌙

とっても大充実な日曜日を過ごした梅です♪
昨日、ちょっと疲れてたのですが今日
とても良い1日だったので回復しました😆🤍ワーイ

今日、韓国の方たちが主聖霊教会に
遊びに来てくだったんです!!🙌🏻

私は初めましてだったのですが、一緒に過ごす
時間は笑いあり涙ありの楽しい時間でした😊✨

国民性の違いを感じたことがあるのですが、
韓国の方ってなんだか自分のことを話すのが
得意な感じがしました!

はっきりハキハキ話す感じ👀✨
(韓国にもいろんな方がいらっしゃるとは
思いますが!)

私は大人数の中で自分のことを話すのが
わりと苦手なので、カッコいいな〜素敵だな〜と
思いました🥺🌼

仲良くなれるようにゲームを
用意してくださったり、お土産もいただき…!
たくさん準備してくださったのを感じました😭✨

私は韓国語を全然話せないのですが、翻訳アプリを使って会話したりして、言葉は違うけれど
通じ合えてとても楽しかった!!!🥺🤍

今日ほど韓国語話せるようになりたいと
思った日はないかも!!!🤣
ちょっとずつでもがんばろう✊🏻

礼拝もすごくよかった!!!

楽しい1日だったので忘れないうちに記録✍️
本当に楽しかった。私幸せだ〜〜🫰🏻

読んでくださってありがとうございました✨
皆さん今日も1日おつかれさまでした🌙

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?