見出し画像

主聖霊教会🌸さくらOPEN CAFE開催レポ!

おはようございます!☀️
すっかり暖かくなって、もはや夏の気配を
感じる日もありますね…☺️

先日、主聖霊教会で
さくらOPEN CAFEが開催されました🌸

皆さん今年は桜を見に行かれましたか?

主聖霊教会の最寄駅「桜ノ宮駅」は名前の通り
駅周辺の桜並木がとっても綺麗なんです🤭

そんなお花見の合間に、気軽にお立ち寄り
いただけるcafeを期間限定で開催しました🫶🏻

私も1日参加したのですが、
癒し空間すぎました😮‍💨💗

茶道を12年間されていた方が点ててくださった
お抹茶をいただき、美味しいお団子も食べ、
ピアノの演奏に癒され…

ピアノはリクエストにも即興で
答えてくださいました😳👏🏻👏🏻スゴスギ
教会には個性豊かな人がたくさんいて
いつも本当におもしろいです😆🫶🏻

初めて教会に来られる方もたくさん
いらっしゃっていました♩

ちなみに、今回のチラシは私が作成させて
いただきました🤭

仕事の一部にデザイン系の仕事があるのですが
それが教会でも生かされて嬉しかったです♩

どんなチラシがいいかな〜と祈りながら
作りました🧸💭

ちなみに、1番最初に作った案がこちら!👇🏻
canvaを駆使して試行錯誤しながら作りました🤣

ここまでで大体3時間くらい。これでも前よりは時間がかなり短くなりました!でも、もっと早く作れるようになりたいものです…😎ガンバル

それからあーでもないこーでもないと考えながら
上記のチラシが完成しました🙌🏻

ワクワクの土日!やりたいこととやるべきことが
たくさんあります✊🏻✨

お互い良い週末になりますように🌷
読んでくださってありがとうございました(*^^*)

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?