見出し画像

映画とお誕生日パーティー

今日は友だちと癒しの会を企画し
ディズニー映画のWISHを見てきました。

めっちゃよかったです!!!
勇気もらえたし、感動でした🥲✨

あと、結構笑えるシーンもあって
おもしろかったです。笑

ディズニーは映画の中で
歌うシーンがあるのが特に好き♩

映画に出てきた星が可愛すぎて
友だちと盛り上がりました🤣

そしてさっき壁にこのステッカー貼りました🤭

夜は別のお友だちの家でお誕生日パーティー🥳

ごはんもケーキもなんと全部手作り…!!!
美味しすぎて幸せでした…🥺🤍

一緒にお祝いできてよかったです✨
とっても幸せで楽しい1日でした(*^^*)

それでは、また〜🥳
読んでくださってありがとうございました🌷
良い休日をお過ごしください✨

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?