見出し画像

憧れのフレンチ

こんばんは〜☺️🌙

今週は明日がんばればお休みなので
がんばれる!!お休み大好き🤍🤍笑

職場で、もし週休3日制が導入されたら
休みを取るかお金を取るかを熱く議論
しています😂笑

(特にそのような予定はないのですが🤣)

休みも大事だし、お金も大事だし、
すごく迷う〜〜🤣✨

この間、お仕事で知り合った姉御的存在の方と
人生初のフレンチに行ってきました!

なんとなく、ずっと憧れてたフレンチ…☺️
とっても美味しくて、良き日でした🌸

最初は足りないかも〜とか思ってたけど、
超満腹になって帰りました🤣

読んでくださってありがとうございました🌸
だんだん春っぽくなってきましたね☺️

お互い良い1週間を🙌🏻✨

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?