見出し画像

お仕事昇進の巻

こんにちは!☀️
新年度になり、職場で昇進した梅です😳

最初は正直少し憂鬱だったのですが😂笑、
いざ昇進して役職をもらうと
不思議なことになんだか次を目指して
もっとがんばろうと思えました🙌🏻✨

苦手なことに挑戦するべき場面も
出てくると思うけど、

『それが全て自分の糧になる』

と思ってがんばります🌷🌷

いろんな方からのおめでとう!や
がんばってるな〜☺️の言葉がとっても
嬉しかったです🙏🏻✨

社会人になって右も左をわからなかった私を
ここまで育ててくださった周りの方と
神様にも感謝します🫶🏻

3連休だ〜〜!!嬉しい🫰🏻🫰🏻
良い夜をお過ごしください🌸

今日も1日おつかれさまでした(*^^*)

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?