見出し画像

✨プライドを捨てる時✨

これまで4年近くやってきたスプラだけど、感覚を一新するべき時なのかな?って。

基本的なエイムや立ち回りはこれまで通り積み上げる必要はあるわけだけど、それだけじゃ勝てないのが今のスプラの現状だと思っていいのかなと思います🤤

実は今シーズンまだXP2000を越えてないんだけども、また壁が少し上がったように感じます。

あくまで一般的なレベル帯での話で上位の方にはあまり影響はないかもです。

そんなわけで、これまで同様XP2000をキープ又は越えるのが目標の方たちにとっては少しキツくなったんじゃないかな?って思いました。

予想でしかないけど、だんだん壁は高くなると想定した未来では、今のXP1800あたりも多分越えるのが大変なラインになるかもしれない。
まさにスプラ2くらいの数値が妥当ラインになってなくるのかな?って。
そしたら多分だけど一定のラインを越えるのに1年とか2年とかそれくらい地道にやっていくみたいな感じに戻るのかなぁって思いました🤔

そのころには数値に少しは価値が出てくるのかもしれない✨
そうゆう感じになってくれたらいいなぁと思いましたとさ🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?