見出し画像

うめぴと2000とエリア

こうゆうやつもいるくらいにしといてえなぁ

エリアが1番好きな競技なんで1番最初に書こうと思うます

うめぴのエリアは結構テキトー
言って置きます、うめぴはエリア塗りません

エリアを相手に取らせないゲーミングです笑

基本何の武器もってもエリアはほぼ塗りません

スプラ2のXの時から同じです

スシでもスクスロでもヒッセンでもジェッカスでもプライムでもビジョンは同じです

エリアを塗り合うゲーミングでは無いと思ってます

一方的に触らせないようにエリアに近づけないように工夫します

相手が塗れなきゃ塗る必要がないゲーミング

ようは上手にお邪魔してチクチクしていかに楽しめるのかです笑

難しく考えない方がいいです

相手は基本エリアを塗りたいです
だから塗りに来るんです
エリアの方を見てるんです

あなたを見てるんじゃなくてエリアに夢中なイカちゃんがいっぱいいるでしょう

だってエリア取り返さくちゃ負けちゃいますから笑

塗り合うより塗りに参加する相手の枚数を減らせばいいんです

うめぴはとっても意地悪な性格の持ち主故に、こうゆうやり方が好きなのかもしれない笑

精一杯塗り合いに汗を流すより、一生懸命塗り合おうとする相手を横や後ろはたまた待ち構えて、「はい!残念でしたぁ!」ってするエリアはすごくお手軽でワクワクしながら楽しめるルールだと思います

オススメです笑

もう一度いいます

うめぴはエリアを塗りません


でもそれでXになった人です

それで毎シーズンちゃんと今も2000キープしてるお邪魔虫プレーヤーです笑


でも最後の10カウントだけは上げたラインからジリジリ下がってエリアを塗ります笑

下がれ下がれー塗ったら勝ち〜笑

これがうめぴのエリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?