見出し画像

うめぴが何故スシなのか

自分ようの記録的な意味も込めて。

今回は何故スシをずっと使ってるのか説明する回にしてみよう。

流行り武器のシャーカーとかスクスロとかリッターとかいろいろあるけど、自分は結局スシに落ち着いてしまうんよ。
多分2の時にメインでザップとかスシだった名残りなんだろうけど。

正直単体の火力なら今よく使ってるヒッセンとかスクスロもめちゃくちゃ強いと思ってる。
でもねスシなんよ。寿司寿司寿司。

ちなみにもしザップがキューバンでウルショとかナイスダマみたいなのだったら、多分ザップ使ってる笑

スシって基本的で尖ってない普通って認識多いみたいだけど、多分間違ってると思う。
本当のトップ狙うのは違うかもだけど、ある程度でいいなら全然スシで充分だと思ってる。

スシで充分対応出来るなぁって場面が多いから。

個人的な感想だけど、スプラ3に置いて必要最低限のキル火力と射程、カバー力、サブの圧力、長射程キラースペシャル、機動力。
持ってるスペックが高くはないけど、めちゃくちゃいろいろ持ってるんだよね。

だからどこでも腐らず仕事が常にある。
これが1番の強みだと思ってる。

スシ使い故のひいきみたいになってるな笑

まぁ初期で手にして使いやすさからずっと持ってたミーハーなんだけど、結局使いやすいが1番しっくりくるな、うん笑

他の武器みたく、尖ってる所はないから凄く魅力にかける武器かもしれないけど、でも同じスシ使いの人ならわかるんじゃないかな?

スシの意外な爆発力とか安定感とか、意外にあんな場面やこんな場面で活躍しちゃう出来るコって所。

あんま流行り過ぎて欲しくはないけど、知らない人には是非知って欲しいとも思う。

そんな使いやすくて、案外凄いコだからスシが好きなんだな。
以上うめぴが何故スシなのかでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?