見出し画像

予想通りの修羅展開!!

今シーズンからよりスプラ3はキツイ内容になってきました!

数ヶ月前からスプラ離れが加速してきたのがあって、XP2000帯のキツさもその余波の影響だったんじゃないかな?って少し合点がいったところ✨


早い話、インフレしてた腕前がようやく収束してきたって感じかと!!

こっからは簡単にはS+をこえるのも、ましてや2000をこえる事も容易ではなくなるって事かなぁって🤔


でも正直な所、あるべき姿に戻ってきてるって事でもあるのかなって!

エンジョイ勢が激減して、やる気のある人が残っていくって現状なので、今までよりも目の前の壁が厚く高く感じるはずです!


上手い人にとってもこれからって人にとっても、住み分けが落ち着くまではちょっと大変だと思うけど、反対に今まで燻ってた層が頭角を出してくるタイミングでもある✨

個人的にはバチバチの試合が多くなるならむしろありがたい🙏
これからの環境がまた楽しみだ!

画像に関しては、今の2000帯前後の層でも銀バッチと遭遇するってものです!

それだけ人口が減って格差マッチングになってる、もしくは前回バッチ取れた人も今は下の層で藻掻いてるって事なんだと思わるものです!


それくらい環境が変わってきたという状況でした!
さぁこっからまた頑張ってくぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?