見出し画像

みんなは既に上手いとゆうことに気づいてない

一緒に遊んだ人たちの中で、ああこの人あとちょっとだなぁ。
って人がまぁまぁいるんだけど、だいたい上手いんだよね。

おーぷんとかプラベで共闘して勝った人連勝した人。
自分がキャリーされてるだけってよく言うけども、ほんとにキツイ面子ならちょっとやそっとのキャリーじゃまず勝てないのよ。

一人の無双で勝てるほどスプラは甘くないし、なんなら勝ち筋が案外そこじゃない事って多いの。

あなたが居たから勝てたのに気づいてないのよ。
自分が勝ち筋掴んだ事に気づいてないだけ。

今この場面でどこで何をしたらいいのかって言う自分なりの答え(引き出し)を持ってないまたは足りてないだけ。

あとイカランプやカウント、落ち着いて敵がどこにいるか見る余裕をもつこと。

おーぷんなんかで一人の司令があって情報があって指示があれば動けるって事の中には、対応出来る力があるって事。

このステージのこの場面はこれが強いからそのタイミングに合わせてスペシャルためるようにしとこう!
みたいな自分のネタを今からでもいいから、ちょっとずつ積み重ねて行けば、確実に今より成長するさ。
あと落ち着こう。
急いで動く必要も無理に対面する必要も無い。

キャラコンもエイムも自分のレート帯で勝つのに必要なレベルにはすでに達してるはずよ。

だって一緒に沢山勝って沢山活躍できたわけだから。
勝てたのに悩んでるパターンの人は、なぜ勝てたのか気づいてないだけ。

メモリー見てみなさいよ。
勝てた試合ならどこが起点で勝ちに繋がったのか。

負けた試合なら、相手のチームの視点から見てどこで勝ち筋を作ったのか。

あれ?自分のキルから勝ち筋始まってねーか?これ!とかって気づいたら、それが一つの答えで財産です✨
そーゆネタが増えれば増えるほどもっと楽しくなると思うなぁ。
みんなもう上手いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?