見出し画像

腕前が伸び悩む私達が見落とすもの

最近Xマッチ疲れから、フレンドさんたちと遊ぶことのほうが圧倒的に多い昨今🐿️
オープンとプラベから見えてきた負けパターン!!


圧倒的人数不利に気づかない!
イカランプ等周り見るのが苦手なんよね🤣
引くか潜伏出来たら良きだよねぇ。


ヤグラ放置!
ルール意識が低い故にホコでも起る現象よね笑
オブジェクトは常に把握して置かなきゃね。

逆転アサリ敵陣ゴール前潜伏の味方に気づかない!
これかなりもったいない😭もって飛ぶだけで勝てる場面だから、最後なんかよく前線武器がワンチャン作りの為に潜伏すること多いから、念頭に入れるだけで勝率変わるね✨


カウントリードチャンスの場面でスペシャルを使い忘れる!
関門突破する時とか相手の防衛網を崩す時には、スペシャルあるなら使いたい✨
決定的な場面で使うぞってイメージつけて置けば忘れずに使えるかもしれないね👍


エリア管理が甘すぎる!
エリアが取れて敵陣前も抑えたけど、最後の最後に取り返されたなんてことがよくあるよね🤣
カウントちょこちょこ見れてた、いいタイミングで潮時やなってエリアまで下がってみんなで塗り維持すればノックアウトパターンに変えられるぞ!


まあ最近やってて自分がよくポカミスするのがこの辺で、勝つ側はこれが出来てるって事なんよな🤔笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?