見出し画像

覚悟あるもの達、それを見つめる神々なんつって

我が家のねっこさま達からマジなお言葉を頂戴いたしました。
おつげです。


今すぐキャラコンとエイムを鍛えなさい。
エンジョイであり長期で見るのであればあまり気にしないで下さい。

でも今悩んでなかなか結果が出なくて悶々とするのなら鍛えた方がいい。

多くの大人がなかなかレートが上がらず立ち回りを振り返りメモリープレーヤーを見返す日々。

この三ヶ月いろんな武器を使ってXマッチしてきて自分もレート上げに苦戦しました。

XP2000への壁

これは沢山の人が振り落とされる壁で、若いプレーヤーもうじゃうじゃいるライン。

賢い人は沢山勉強して試合中もそれをアウトプットしていきます。

それでもなかなか上手くいかないのは、ゲームスピードの差が1番あると思う。
立ち回りを知ってるだけじゃあ駄目です。

一瞬一瞬の判断スピードが勝ち負けの差に繋がります。

上手い人、上がる人はそこがとくに早い。
身軽なキャラコンと判断速度、そのレートに必要な適切なエイム。

立ち回り以上に試合を動かす要素だと思います。
いや大事です。

マジでキャラコンとエイムはそろそろ真面目に鍛えた方がいいです。
大事な場面で相手を倒す、又は抑える力が無いと勝ち上がれません。

今からでも遅くない。キャラコンとエイム。
まずはここ力つけて、その上で良い立ち回りをしてみるといいと思う。
まぁ主に前線武器の話ではある笑

でも鍛えるのがオススメだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?