見出し画像

XP2500チャレンジへ!

は?いきなりか?って思うかもだけど、最初から目指してた頂きなんでね!

こっからは長い目でやってくよ。
自己最高が23なんで未知の領域だけど、やりたい事はやれるうちでしかやれないから✨

まずは22をとるとこから初めて少しずつ段階踏んでいきます!

前シーズンとそれまでの経験で、いろんな武器を使って来たので、出来るだけルールステに合わせて使えたら1番かなとも思う。
本当はスシで上がりたい気持ちあるけど、なんとなく危ない気がしてきたので笑

もちろんスシも場面で使うつもり!

とにかく今はとことん対面キル強化をして人数有利からのルール関与と前線上げを上手くやれるように、そこ強みに頑張っていこうと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?