見出し画像

お散歩時間 2/7

歩いた👟歩いた👟👟15000歩弱

ゆっくりおしゃべりしながら、立ち止まり、笑い、歩く👟👟👟

突如、髪切りたい衝動になりGo!
私って気持ちで動く動物だと、再確認させられる瞬間だ

ショートカットが好きです
襟足に癖があり、そこら辺がモサっとしてるとイィーってなるので、刈り上げちゃう✂︎
基本カットのみで、安いところでOK!担当は時の運だ。そこで刈り上げが少し伸びて、いい感じになる時、形が綺麗になる時がたまらなく「当たりの人に当たった!」っと心でガッツポーズ瞬間だ

今日の方はカットがリズムいい。寝落ち寸前だった。髪切りを乾かし仕上げのカットも思わず💤
危なかった💦

今日も良き1日だったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?