くせ毛ってコンプレックスから唯一無二の個性になるYO!

初めまして、イメージコンサルタントの吉野智子です。
このブログでは、私が「脱縮毛矯正」をして
「おしゃれ迷子」になってから、
くせ毛を活かすことで立ち直った
記録をご紹介します。


くせ毛がコンプレックス、
『天パに生まれて、縮毛矯正費高いし、
時間はかかるし、大損だよ!!』
って思ったことのある方。

学生時代、くせ毛をからかわれて
苦い思い出を持っている方。

梅雨なんてこの世から無くなれば
いいのにと思っている方。

(ちなみに全部、私が思ってきたことw)



1人でも多くのくせ毛さんの
お役に立てること、

そして、縮毛矯正以外の道が
あるんだということを

私は声を大にしてお伝えしたい。

くせ毛は活かせるよ。
ただ、そのケアやスタイリングの
方法を知らないだけです。


夢は知識。
あなたの悩みが1日でも早く、
解消されますように。

そして梅雨が来る前に
少しでも多くのノウハウを
お伝えできればと思います。

くせ毛に悩む女性のおしゃれを叶える専門家
イメージコンサルタント
吉野智子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?